
  • --/--/--(--) --:--:--


告二○一一年四月

  • 2011/04/15(金) 06:13:06

絵をまともに志してはやどれくらいか。
真っ当に努力している人の中には同じ位の期間で多数の人に支持されるような絵描きになっている人も沢山いるかとは思います。
そして自分はそうなれなかったという事も肌で感じるのは悲しい所ではありますが、

死ぬつもりで行く奴は

修練は積んだ! それだけは誰の前でも確かに言える!
あとは征くのみ。

環境が変わりまた色々と厳しい状態に置かれますが、上達する為にコツコツ時間を見つけて描いてきたように
ゴールを目指します。またニコ動で皆様とお会いいたしましょう!


「じーっ」
つ、冷たい視線を感じるッ
実はマフラーの先端塗り忘れてるの根に持ってやがる……!


#せっかく凝ったのにしてるんだし、サイトの画像変更もまた考えないとなぁ。
ネタ的にはいいトコだけどはたてちゃんとやらは実プレイで拝んだ事がないのがネック。


告 二〇〇十年一月二十六日

  • 2010/01/26(火) 03:19:36

えらい事になっております。

長い間描いて描いてとやってるウチに絵柄がコロッコロ変わってもう
「え?合作ですか(笑」

ってな感じ。
なんだかもう黒歴史の闇鍋醜大成のような様相ですが
「幻想入りは人生!(キリッ」
と言って差し支えない位に絵柄的な意味で動画を作る意義はとても大きいので続きます。

第一話が1万再生を目前?位に迫ってしまっているようなので、
それを思えば何があろーとやめるものかよ……!という覚悟ですので、
まぁ、とりあえず塗りに戻ります。 藍様が出ない話はたったか作業済ませたいのぜー

報告とお知らせ

  • 2009/04/10(金) 19:33:20

難航しています新作です。
リアルって何なの、考えたくもないのに!


とりあえず進行具合をstickam?とかいうので配信して自分を追い込んでみる事にしました。

音鳴るかも、御注意ください。

続きを読む

告知

  • 2009/03/02(月) 03:41:13

よく分からないうちに一周年です。

無論このジャンルが、ではなく自分が幻想入りしてから計算でもう一年経ったようです。
本来ならもう終わっていてもいい頃合のはずですが……なんとなく惜しいような。

一周年

椛は当誌初登場、というか初描きなんですが、描きやすい子で助かります。
これからの展開では彼女の出番もある予定なので可愛く描けるようにもっと練習しておきます。


思い起こせば一年前、というのは置いておいて、一話から見ている方は見比べてもらいたい所です、少しは成果もあるように見えるでしょうか?
自分ではペン入れと色塗りの初歩を覚えた一年と思えば悪くなかったかなと。

女性的な丸みある身体、末端部の描写等々まだまだ一人前までは遠い遠い、これからも精進し、その分だけ期待している方をお待たせする事になりますがご容赦ください。
時間をかけた分だけ良くなって帰ってくる、これは約束できそうです。











それと、「新作まだですか^^」という方の為にpixivを公開します。
秋位から始めてたんですが、あっちにも番外編のよーな一枚絵を幾つかあげたりしていますので。
動画の出来は遅いですがあちらではそれなりの頻度で描いてはいますので、よろしければ。

下にバナー的な物も用意しました、30分位で。










ほっぺをプニッとしたらpixivに飛べる蝶素敵機能!!というかバナーでかっ!!


あ、緋想天の罰ゲーム(ここ大事)で描いたえちぃ絵もあったりするから閲覧はご注意くださいー!

第百弐十弐季 師走の五 壱頁

  • 2008/12/13(土) 17:28:52

『新聞って大変だなぁ。文がまとまらないし、誤字はともかく誤用がありそうだし』

「あややや、やっぱり女の子の絵ばっかり描いてるコドモちゃんには無理だったかなー?」

『……左上見てみろ』

「!? こ、この間の! あんたなんて物描いてんのよ消せ馬鹿ぁぁぁぁ!」

『わはははは馬鹿にできないもんだろバーカ!コドモ体型!美尻ー!』

「びッ……殴る! 絶対殴る!」

続きを読む


